店舗からのお知らせ

H-IIA 50号機打上げ会場の様子を写真とともにご紹介



弊社スタッフがHII-A50号機の打上会場へ行ったときの様子を写真とともにご紹介いたします。

「宇宙の店 浜松町本店」にて皆様に書いて頂いたメッセージボードもお届けしてきました。

会場近くの道沿いでは、HII-Aロケットの姿をあしらったデザインフラッグが来場者を出迎えてくれます。


青空の下、木々の緑に映えるその旗には、今回の「LAST FLIGHT」を象徴するロゴもとプリントされています。

ロケットのモニュメントの近くでメッセージボードを広げて準備。

たくさんの応援の言葉が空へ向かうロケットをそっと後押ししてくれたように感じます。

メッセージをお寄せいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

当日は、ポップアップも出店! 「H-IIAロケット 最終50号機の打ち上げ記念アイテム」をはじめ、宇宙の店の様々なアイテムを現地でご紹介していました。

遠方からお越しの方も多く、宇宙ファンの方との交流ができるのも、こうした現地イベントならではの楽しみのひとつです。

メッセージボードは、お店のテント裏にも設置し、打ち上げを見に来られた多くの方々に足を止めていただきました。

熱心に読んでくださる方や、写真を撮る方の姿も多く、改めて盛り上がりを肌で感じました。

そして最後には、美しい種子島の海を背景に、記念Tシャツを着て記念撮影。

青空とロケットの余韻、そしてTシャツのデザインがぴったりマッチして、思い出に残る1枚に。

現地で気になったことや、「こんな雰囲気だったよ!」といった感想がありましたら、 ぜひお気軽に、SNSまでコメントをお寄せください!

SNSでのやりとりを通じて、皆さまと一緒に宇宙の楽しさを広げていけたら嬉しいです。

宇宙の店 X:@Spacegoods_shop
宇宙の店 Instagram:@spacegoods_shop

メールマガジン・SNS

ご案内

法人のお客様

ページトップへ